見出し画像

でっけ~仕事終わったら体に悪いものを食べたくなる

・でっっかい仕事が終わった。一年このためにやってきたといっても過言ではなく、本当に綺麗にやりきった。見たか!!!!!!!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!!!!!

・参加した方へ「ありがとうございました!」とにこやかにお手振りしながら、お前ら一人一人頭下げていけよ!!!並べ!!!!!!!!と思っていた。いや別にこれは本心ではなく、いや本心なのだが本当にそうして欲しいのではなく心の中でそのくらい威勢よくオラつくことで自分を称賛してあげるメンタルコントロールであることを弁明させてください。強い言葉で鼓舞しないとやっていけない弱い人間なのです。

・一緒にやりきってくれた後輩と酒を飲んだ。店を探す時間もなくフライデーズに入ったが、体に悪いものをたくさん食べたかったので最高であった。勢いでステーキとハンバーガーを頼んだら見事にサイドのポテトが山のように被り、バカみたいなテーブルになって最高だった。こうありたい。

おやすみなさい


ここのコメントでセンスいい人好き