遅いんだよ (It's too late) by C. King

ずっとベッドん中なんだ朝は
調子がわるいのは否めないんだ
わたしたちのどっちか
いや二人で投げだしてんだ

そう遅いんだよ、ベイビー、もう遅いんだよ
どうにかしたいとくらいついても
胸のなか死んだなんか
がごまかせないんだよ

きみと過ごした日々はらくちんだった
明るくさわやかな暮らしだった、いまは
きみは暗い顔で、わたしバカみたい

そう遅いんだよ、ベイビー、もう遅いんだよ
どうにかしたいとくらいついても
胸のなか死んだなんか
がごまかせないんだよ

いつか立ち直るかもしれない
でも一緒には住めない、そう思うでしょ
それでもよかったよ二人で、きみを愛したことも

そう遅いんだよ、ベイビー、もう遅いんだよ
どうにかしたいとくらいついても
胸のなか死んだなんか
がごまかせないんだよ

遅いんだよ、ベイビー
遅いんだよ、ねえきみ
遅いんだよ

(試訳:細馬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?