忙しい時は猫の手を借りて紙を纏めよう!【キャットペーパークリップ】&ちょっと生意気だけど可愛い【バブルガムバニーフラワーベース】

こんにちは、カエルの暮らしです。

マスクスプレーでお世話になっているレソンシエルジャポンのサイトを色々のぞいていたら、ちょっと面白いアイテムがあったので紹介しますね!

画像1

伸びをする姿がかわいい、
キャットペーパークリップ】です。

普段は楕円形のクリップを使うことが多いと思いますが、
日常のタスクの中に猫がいたら心がホッとしますね。

忙しいときは「猫の手も借りたい」とも言いますし。

紙が散らばらないように纏めてくれるナイスな働きをしてくれます。

何より、ちょっとクリップも資料もちょっと大事に扱おう、という気にさせてくれますよね。

もう1点は、ちょっと変わり種の花瓶(?)
【バブルガムバニーフラワーベース】です。

画像2

うたた寝気分で風船ガムを膨らませてます。
先ほどの猫とは正反対に、職務を完全にサボっていますね 笑

ちょうど頭のあたりに穴が空いているので、
花を飾れば完璧におめでたいモードです 笑

しかし、白・金・ピンクの品のある絶妙な配色と、どこかとぼけた脱力感のある造形がなんだか放っておけない存在感を放ちます。

どちらも一目見て気に入り、職場で存在感を出してくれています。
なにこれかわいい!面白い!と思ったものは、やはり他の方も同じ感想をいだくようで、目に留まった方と自然と会話が生まれます。

画像3

(あの猫のクリップ可愛いね)(風船ガムの花瓶もおもしろいよねー)

興味のある方は↓から購入できますよー

カエルの暮らしでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?