最近サボり気味じゃね?

こんばんは。

ライブに行く度にここに書いて余韻に浸ろうかなって思って始めたnote。
まぁ早速もう何ヶ月よ、出てないよね、、

気ままにとは書いてるけども笑

言い訳させて、忙しいのよ、、、、

またいつか未だに余韻はあるから、(?)いつかまとめてライブの感想(もう感想じゃなくてレポート)を載せたいな、、、、

ちなみにあげるのおやすみしてから今日までに、

2月25日 AliA (Zepp福岡)
3月30日 PENGUIN RESEARCH (BIGCAT)
4月8日 SUPER BEAVER (福岡サンパレス)
4月14日 WANIMA (山口市民会館)
5月14日 HUMANisM 超☆地獄編 (別府ベーコンプラザ)

とまぁ短期間にこんなにも、、
全て余韻がありますので、余裕で語ることはできます、、

そんなことは置いといて、(置くな)

なぜ今回きままに更新してると言うと、

まぁ6月26日にやっとこさ、やっっっっとBLUE ENCOUNTその名もブルエンに会えるわけですよ、、

もおーーーーー嬉しすぎて、今回は一人参戦。
初めてのFCツアー、是非ともおねーさん方おにーさん方
私と仲良くしてくださいって感じです。

私はこのために頑張ってきたと言っても過言じゃないほど楽しみにしてたイベント。

でも、

でも、

でも、この前にまさかの試練。

前日に就職活動のいわゆる面接です。
びっくりした、えぇ私面接してもらえるのと言う驚きを隠せないまま緊張がずっと前からしぱなっしで大変。

私の救いは音楽だから音楽に逃げ込むんだけど、なーーぜか
ほんとに何故か、

私のプレイリストの中700曲以上入ってんだけど、シャッフルでいつも流してて、必ず一日に1回はブルエンの「だいじょうぶ」が流れてくる。

今までもこの曲に1番救われてくれたから聞く度にほんとに泣きそうになる、
メンタルやられてる時はガチ泣き

でも、聞き終わるたんびに頑張ろって思えるんだよね
ほんとに不思議、、

まさかの試練がライブの前日にあるから、これも面接が終わったら自分を褒めていいんだよって意味のライブかなって
勝手に自分の中で解釈してる。

まぁとにかく言いたいことは、
がんばろ!!!!!!
楽しも!!!!!!!
noteいつか書く!!!!!!


三本立てでお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?