福袋

今年最初で最後の福袋を買いました!
BLUE ENCOUNTの福袋です…!

もう届くのを今か今かと待ってて今日やっと届いた!
午前中にチャイムなって、寝てたんだけど飛び起きて「絶対ブルエンだ!」と思いながら受け取ったらビンゴ!!

家に入って即座に開封式しました

福袋開けるのってワクワクするよね
グッズがたくさんは言ってたけど、当たり!
ハズレ無し!被りなし!!!強い!!!

ラババン集めるの趣味(?)なんだけど、びっくりした。。
被ってない……!?

あれ、すごくない???死ぬほど喜びました!
スエットも入っててテンション高い☝️

room.13の福袋も届くはずだったものが、、クレジットカード登録してる間にsold out……
あああ買えなかった!残念!

まぁ、まとめますと福袋って最強に楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?