見出し画像

カフェでお勉強をした日のこと

今日は、学校が休みなので、
朝起きてから一時間くらいゴロゴロました。

そろそろ課題をやらないといけないなーと思っていたのですが、何だか集中できないなかったので、カフェに行って二時間くらい勉強をしました。
初めの一時間くらいは、ふわふわしてて集中できていなかったけれど、そこからめちゃくちゃ集中して、週末課題だった英語のワークを4ページやりました。

それから、お弁当を食べて図書館に行って勉強をしました。理科の調べ学習を終わらせて課題図書と新聞の材料を家に持ち帰り今にいたります。

夏休みの課題が、後、数学ワーク、英語のパワポ、国語の図書、国語のワード、社会の新聞、社会の作文、夏休みの日記になりました。
まだまだ、先は長いですが、頑張ります!!

じゃあまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?