見出し画像

季節外れのハマっているもの。

こんにちは🌈かえるママです🐸

我が家の密かなブームが

おモチです😂😂

トースターで
焼いて食べる
ヤキモチです❤

砂糖にしょう油たらしたのを
つけながら食べます❤

おもちといえば

冬のイメージが強いけど、、、

なぜこの時期にブームがやってきたのだろうか。

おやつの時間や

小腹が空いた時、

なぜか

【おもちコール】が
鳴り止みません😂❤❤❤

そして今日も、

無限の【おもちコール】❤

焼くだけなので

簡単で助かってますが、、、😂

えにいと、

幸せそうに食べておりました😊❤❤

あぁー

お腹すいてきた😭😭

おもち食べたくなった人?✋😂❤

ちなみに

かえるママは

きなこ餅派です😎✨

ということで

今日は、

えにいとのハマっているものの

お話でした✨😊

おもちって一年中売ってるんかな😂😂😂

誰か教えてー😂

ばーい🦌✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#育児日記

50,302件

よろしければサポートお願いします🌈 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!🐸🐸🐸