見出し画像

人を大事にする。ただおしゃべりしたい。幸せなカエル🐸

こんにちは。昨日帰宅しようとすると本来止めるべきはずの駐車場に見知らぬ車が停まっていました、、、即効で警察に通報しましたが『盗難車でないと法的に動かさないし、敷地内での駐車なので違法駐車でも無い…』と説明されました。

いつ車が停められるようになるのかと思い、朝方見てみるとすっかりいなくなってました。無事に帰れるようになりました。かえるくんです🐸

さて、先日ですが

『女神がめっちゃ雑にあだ名をつける権利』を購入しました。結論から言うと…

とても雑に扱われました笑

そもそも顔出ししてもらえませんでした😭女神さん、めっちゃかわいい顔してるんですよねFacebookとかみると。かわいいというか美しい❤️女神と言われるだけあるなぁと。

肝心なお話ししている時は、終始猫の画像でした🐱ご自宅にいるそうです♪かわいいです。

どうやら整体に行った時、ベットの跡が顔についてしまったので恥ずかしくて顔出しできません…との事でした😳かわいいですね❤️

お話が始まって10分くらいすると衝撃の一言が、、、

『んー、一応30分話せますけど。どうします?この辺で適当にあだ名つけてもいいっすよ笑笑』

ええええええ!でした笑

やる気ねぇ!

※この後はもちろん雑談の自称プロとして30分お話しさせて頂きました♪

というね、めっちゃゆるーくお話ししましたが女神さんはとてもよく笑ってくれる方でしたので安心して過ごせました☺️

以前顔出ししなくても大丈夫だよ🙆‍♂️というこちらのnoteで投稿させたもらったんですけど、本当にその通りで、一番トレーニングになる時間は相手が顔出しせずに自分は顔を出す事だなあと感じました。

女神さんからも、『かえるくんととてもお話がしやすいです😁』とお褒めの言葉も頂きました。(会話が10分で終わらなくてよかった!)

ちなみにあだ名をつけるって事なんですけど

かえるくんの誕生秘話をお話しして…

『いや、、もうついてるやん!』と当たり前のツッコミを頂きまして、、、

ただ、最後の最後にあだ名をなんだかんだでつけてもらいました!あざーす!

タイトルにもありますが、

【人を大事にするただおしゃべりしたい幸せなカエル🐸】

です。

この文章でかえるくんの全てが詰まっております。わかりやすいですが、今後とも私は

かえるくん

でやらさせてもらいます笑

とても楽しい時間でした!女神さんありがとうございました😊

女神のあやかり https://gsfr3.app.goo.gl/vZDZ91 #BASEec

↑女神さんのBASEショップです。一度覗いてみてください〜

ではまたね〜

かえるくん🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?