見出し画像

かえるくんがnoteを始めたよ!

こんばんは。初めましての人は初めまして。久しぶりの方はお久しぶりです。かえるくんです。

この度noteを始めましたので、記念すべき第1回目の投稿は『なぜ今更note始めたや!?かえるくん』という事でお話をしていきます。

結論から言います。『雑談券を買って欲しいから』です。ですっ、、、。です!

雑談券とはなんぞや?という方の為にご説明をさせていただきますと、『zoom等のオンラインにて初めましての方やお知り合いの方等とお話し(雑談)できる権利(券の方が個人的に好き)の事ですね。

つまりは、【話そうや】ってことです。パワーワードみたいですがね〜直球勝負で話すとまあこれが的確な答えですわ笑

これねぇ、かえるくんがめっちゃハマってるんすよ。いや尋常じゃないくらい。ある時は1日に5人初めましての方とお話ししてるんすよ?仮に1人1時間だとしたら1日の1/4は話してるんすよ?頭おかしいでしょ😂

流石にそこまでになって欲しいとは思ってないですよ!【そういうことにしとこ】でもね、1度買ってみて欲しいですよね〜雑談券。

いや、だってお話しするのにお金払うって💰お相手さんは全員アイドルかよ!って思われる方いると思うんですよ、握手会じゃないですけどね。でもね、一つ言わせてください。



みんなアイドルです❤️


はい、気持ち悪いですね。すんませんでした。

冗談はさておき、つまりですね。このnoteは雑談券を買いたくても勇気が少しだけ足りなくて買えない人の応援させてもらうきっかけになったり、雑談券を販売したい人が『雑談券買われたときに何話そうかなぁ困ったなぁ』となった時の会話のヒント『道標』になったらと思います!

もちろん、かえるくんが誰と雑談してどんな内容で話してあることないこと話したらドチャクソ恥かいた!とかも随時更新させてもらいますのでそれはそれでお楽しみに〜

かえるくんでした〜

またね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?