見出し画像

MNP案件は表にはもう出てこない? かなり厳しい状況に

MNPをしたいと思っても、MNP案件というのは、徐々に姿を消していることを知っていますでしょうか?

なぜ姿を消しているのか?ということですが、規制が入ってきており今後案件を出すということがかなり厳しい状況となっていることは間違いありません。

そのためMNP案件というのは表には出てこなくなってきているのです。

こちらにMNPの情報を出してくれていますが、表にはなかなか出てこない状況となっています。

こちらMNP案件で知らないと損するということもありますが、副業としてMNPを捉えている人もまだいらっしゃるわけで、そういう人からすると結構厳しい状況になっていることは間違いないかと思います。

昨今スマホののりかえをしようと思っても、店舗で行うと正直なところそこまでいい条件が出ておりません。
そのため今後MNPをしたい人というのはのりかえに関しては、縮小傾向にあると思っている人も、MNP案件はまだ世の中には存在しているのです。

お得にMNPをするには情報がすべて

今後MNPをするのであれば、情報がすべてです。
情報を制している人であれば、MNPに関してはかなりのメリットがあることは間違いありません。

MNPに関してさらに規制が入る可能性もあるかと思いますが、MNPはまだまだ継続的行えるため、MNPはぜひ今後も検討してもらいたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?