見出し画像

ドコモのブラック入条件に改悪が入り 維持期間が長くなった件

MNPでドコモに転入しようとしている人も多くいるかと思いますが、ドコモに転入しようとしている人に改悪が入りました。

こちらの記事を見てもらいたいのですが、ドコモのブラックリスト入に改悪が入りました。

ドコモは1回契約したら90日の維持期間でそれ以降は解約もしくはMNPによる転出をしても問題ないとされておりましたが、残念ながらそれに対して改悪が入りました。

またそれだけでなく、180日以内に2回線しか所持できないという残念な改悪も入ったことで、ドコモへのMNPを行う人も少なくなるのではないかと思います。

こちらも合わせてご確認ください。

今はワイモバイルへのMNPを行う人が非常に多い

今はワイモバイルがかなり条件もよく、ワイモバイルへのMNPを行う人が非常に多いです。

そういうことを考えるとワイモバイルへのMNPを行う人というのは、結構利益を取れるのではないでしょうか。

またUQでも色々と改悪が入ったので、今本当にかなり厳しい状況となっていることは間違いありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?