見出し画像

起業家のためのサロンオープンをそろそろ開始

起業家のためのサロンをそろそろ開始する予定としています。

こちらが起業家のためのサロン専用のXアカウントはこちらです。

こちらがサロン専用のアカウントとなっており、今後起業や個人事業主になりたいという人にとっては非常にメリットのあるオンラインサロンを作る予定です。

自分で収益の元を作る

自分で収益の元を作るということは非常に重要なことです。
脱サラまで目指さなくても、副業として自分で収益化ができるようになるまで持って行くというところが最大のメリットなのです。

収益化が自分でできるようになると、考え方が変わるようになります。

考え方が変われば自分で収益化することができるようになるのです。

労働収入からの脱却

労働収入からの脱却は必須要素かと思います。
労働収入から脱却したいと思っていても、なかなか労働収入から脱却することは難しいです。
なぜ難しいか?ということですが、毎月一定の給与を貰えるということは麻薬と同じだからです。
毎月一定の給与を貰えるということで、労働者より経営者のほうがいいと思っていても、なかなか脱却することが出来ないのです。
その考え方がかなり危ない考え方であるということに気がついたほうがいいと思います。
ただ一般的には労働収入からの脱却はかなり難しいと思います。
それは自分に自信がないからです。

自信をつけるなら副業からのスタートがベスト

自信をつけるのであれば、副業からスタートすることがベストです。

こちらけろけろサロンでは、皆様と一緒にマインドを変えていく作業を行います。
洗脳ではなく労働者マインドから経営者マインドへの変更となり、今の形よりも今後確実に自分のためになると思います。

ぜひ登録だけしておいてください。

2024年6月末〜7月にかけてオープンする予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?