見出し画像

成人の日

新成人のみなさん、成人おめでとうございます㊗️

本日のサムネイルは、わたしと母の成人の日の写真でお送りしております。笑


晴れ姿の新成人を見ると、それだけでわたしも晴れやかな気持ちになる。

20歳の頃って何考えてたんだろーなぁって思い返すと、考えるよりも先に行動していたことが多かった気がする。

やりたい! → すぐやる

成人してから10年以上経って、今でもやりたいことは行動してきている方だとは思うけど…  20歳の頃はもっとこうシュンッ!とした勢いがあった。

その頃、自覚はなかったんだけど「こわいものなし」だったんだと思う。

失敗することも成功することも考えない。

ただやってみたいことは、やってみる。


少しずーーーつ大人になっていって

動くよりも、どうしても考える時間が長くなってしまってる。

やりたいことって考えてても結局何も変わらないから、やっぱり動くしかない。

動いてみてから考える。

さぁ、どんどん動いていこー!




2020年1月13日(月)🌱

みどり色のもの全般好きです🌿 思いついたら旅に出ます👣 今日もありがとう🤟