見出し画像

継続はかなり

連続投稿まる一年。去年の今日は母の余命告知を受けてまだ一週間満たない。それ以前からほぼ毎日何かしら投稿してたと思うけど母の末期がん発覚によるバタバタで投稿ができないと思ったんだけど実際1-2日は空いたんでないかと思うけど、病院通い日長病室は暇なんであった。そんなこんなで続いたんだね。母が亡くなって通夜の日も告別式の日も投稿してたんだね。それについてどうよ?って思うかもしれないけどそれはそれだな。私は日々、同じ繰り返しになっているのは嫌いじゃない。相変わらずはたいていの場合、平和である。毎日やってることを無理なくやれるのならそれに越したことないんとちゃう? 継続は力なりとか言うけど力入れる(そんな意味じゃないのは百も承知)と疲れるのでかなりゆるい、いつ辞めてもいいや今日やんなくてもいいけども、まぁやりたくないわけでもないからやっとくか程度でいいんちゃう?

昨日、見かけたかわいい子。後3年か4年で魔女の修行に出そう。

私は右利きだが何か事があって右手が使えなくなったらどうするか? ショックなのは間違いないけど左手では今はこんな絵になっちゃうけどこれはこれで味わいを感じるからなんとかなるかもな。

そんな感じで続くかもしれないので途切れ途切れになることもあるかもしれないけど以後もよろしくお願いします。

数字ガールズ


きっと幸せになりますよ(私が