見出し画像

どこかに少しは愛のある、

そういう言葉にしてください。

画像1

他にも、でっち上げに思えるようなストーリーを仕立ててデモをした先に何を求めているのか? そこに誰かの幸せが果たしてあるのか? 分からない。そこに愛があるのかい? 言論統制はダメだけど、だから何でも言っていいようだけど言い方一つ、言う目的一つで世の中に伝搬するものが変わる。それは愛か悪意か。あいとあくい、一文字多いだけでも大違い。甘い愛の言葉が欲しいわけじゃない、批判がダメってことはもちろんない。批判にだって愛を込められるでしょう? てか批判こそ愛が感じられなきゃダメでしょ(=愛の対象が誰かは問わず)。読んだら不快なだけだよなあ、って言葉は発しないようにしたいよね? おいらはそうしたい。

ブルーインパルス。納車の約束でディーラーに出向く途中でスモークが飛散しかけている空と、ある一方を見上げる道路沿いの人々でしか感じられなかった。残念な金曜日。来年、東京五輪が無事開催されればその時見られるかな?前回の東京五輪ではF-86Fのブルーインパルス飛んだらしいし長野冬季五輪でも飛んだ(T-4)。札幌冬季五輪はどうだったろう?(←飛んでないっぽい。大阪万博ではF-86FブルーインパルスでEXPO70って文字を書いたっぽい)

新しい車にアイドリングストップが付いてる。エンジン再始動時の車体に伝わるショックが大きい時があって慣れないウチは何だ何だ?になる。まあ慣れたけど。それよかエンジン再始動の分、動きだしにタイムラグが出来たりするのにも慣れなきゃ。傾斜強目坂道の信号待ち発進はサイドブレーキのリリースのタイミング、気を付けなきゃ(動力がまだホイールに伝わってないタイミングだったりすると気持ち下がっちゃう) 数日で何も考えずに体に合うようになってるだろうけど。

きっと幸せになりますよ(私が