見出し画像

”Me Before You“(邦題は「世界一キライなあなたに」なんだけど、こんなタイトルでいいの?何で?

英国が舞台だし結末がああなので欧州(英国)の映画と思ったけど米英合作だった。この映画のエミリア・クラーク、格好もキャラも超かわいい。色々と物議を産んだ映画らしいけど観て良かった。多分、2、3度は繰り返し観ると思う。最近、なんというかこういったキュートでファニーなキャラが好き。

⭐️ネタバレ注意! ↑のwikipediaのあらすじは、洗いざらい書いてあるに等しい。↓は原作者、映画制作者へのインタビュー記事。

投稿の遡りをしたいなら裏カエルコへ→ https://note.com/kaeruconet_b


きっと幸せになりますよ(私が