見出し画像

自分に足りないナニカに気付いてからやった事やらなかった事

私に最も足りないのは自分を売り出す意欲とそれに費やす労力である。と分かってても現状に多少の不満はないわけでもないが危機感はほぼなく、まあまあの満足をかつて得てしまってるのもあって意欲を出す意欲もない、労力は惜しみまくり。だから、やるべき事は殆どやらない。やってる事は毎日誰に頼まれるわけでもなく、作品と言えるほどのナニカもない駄イラストの量産である。仕事で描いてるのと違い製品化しないので制約も顧客満足も考える必要もなく好きなだけ描いたり止めたりできるのでむしろ量産が進むという。

なんてな。今時のnoteのオススメにありそうなタイトル付けてみた。キャッチーなタイトルさえ付けりゃいいのか?アンチテーゼで。中身はまるで薄い…のも申し訳ないので、神田まつやのあげ天もりの写真でも。

画像1

画像2

↑ほら、こんな風に表示されるんだったらタイトル勝負じゃん。

きっと幸せになりますよ(私が