見出し画像

変わらざるを得なくても。

困り顔下がり眉フォーエバー: 昨日、テレ東の北海道でのバス対列車の乗り継ぎ旅の番組にぱるる(島崎遥香)旅番組初出演という触れ込みで出てた。知らずにザッピング中に、え?誰これ…となってそれを知り、驚いてずっと観てしまった。あの塩分多目のコが。そういやひな壇トーク番組にも最近幾つか出てた。何があった?w テレ東のバス乗り継ぎ旅はレギュラー企画(あるよ!のヒトと又吉と共に芥川賞取ったヒト)の方ではゲストなマドンナとして、同じ元AKB48のきたりえ(北原里英)が少し前に出てたな。きたりえはそれなりに奮闘してた印象だけど、昨夜のぱるるはバス乗車中は居眠り担当wな感じで「らしさ」は失われていなかったw まあ、しかしどんなつもりか、人は変わって行くものなのだな? ぱるるは今やYouTubeチャンネルも持って色々してんだね。相も変わらず…を愛しているのはおいらだけか。そうしてると置いていかれるだけなんだけどね。置いてかれると周りが居なくなって望んでいなくても環境変わっちゃうんだよね。一見、相変わらないようにするには実は動かなきゃいけないというね。メンドクセ。

ぱるる

↑困り顔下がり眉シスターズ。どっちがお姉さんだ?チッチかな、学年は一緒っぽいな。

起きる直前に見た夢が「脱税問題で未だ復帰出来てない?チュートリアル徳井がナニカの店をオープンするってんで誰か(現時点で忘れた)と共にお祝いに行く。が、招待されてはいなかったので記念の贈答品の用意がなく手ぶらで帰されるこっちはナンカ(現時点で忘れた)持って行ったちゅーねん!」てな内容だった。なんで徳井? 一面識もないぞ?

↓のDragon Forceを弾いてみたー的なギター女子、かわいい。八重歯があるっぽい歯で楽しそうに弾いてるの、かわいい。終わり(4分26秒辺り)でピースするとこにヤられた。

八重歯、牙と言えば

↑去年、9月24日に投稿した娘なんだけど、かわいい(自画自賛(バカ))のでシェア。また、見てくれ。

きっと幸せになりますよ(私が