見出し画像

2泊3日ぐるめ旅日記

とかタイトル付けても詳細を書く気がなくてすみません。金曜日から日曜日の予定で南信に行った。移動の往復は天気悪くなかったけど富士山は全く見えなかった。下りの諏訪湖SAでハイウェイ温泉、初めて入ってみた。入浴料金600円、タオル150円。写真はなし。露天風呂ではなく3-4人同時に入ったらまあまあ満杯感を感じる程度の大きさ。入った時は他に1人だったのでヨユーだったけど。

中央道下り談合坂SA、もつ煮込みラーメン
カルビ大将石焼明太ビビンバ
冷麺
スシロー濃厚海老味噌ワンタンメン。これ、美味いす。
ビミョーに下手っぽいタッチが可愛い。
ジオングっぽい武田信玄的なナニカ。「足なんて飾りです。偉いひとにはそれがわからんのです」
中央道上り双葉SA、何ラーメンだっけ?どシンプルな中華そばっぽいやつ。
中央道上り石川PA、富山ブラックラーメン。角煮?の豚は結構甘みが強い味付けのコッテリ。本当は吉牛でにこるんCMの親子丼目当てだったが親子丼やってなかった。
ナニカの特典でゲットした鉄板焼き器セット、たこ焼き鉄板付き。串カツ田中のガスコンロのよりは少し火力が弱いかも。うちのおっさん女子の実母の家でタコパーした。
このところとんと貰えない、って言ったせいか?w久々に出た。でも、このスキ数なら毎週何某かで貰えてそうなんじゃが。何でこれは貰えた?

投稿の遡りをしたいなら裏カエルコへ→ https://note.com/kaeruconet_b


きっと幸せになりますよ(私が