見出し画像

泉くん♥のヘブンズ・ドアーと大豆ミート

NHK実写ドラマ版「岸辺露伴は動かない」のDVD(Blu-rayの再生機ねぇんだよウチ)が届きました。初回盤は泉京香のヘブンズ・ドアー本付き。なんか額装したポストカードらしきものも付いてた(岸辺露伴)。

画像1

画像2

画像3

新作は12月の末に三夜連続だったかな?にあるらしいし。てか、日にち決定して公表されてるから。と思ったけど公式サイトにはまだ書かれていない?

泉京香くんの中の人、飯豊まりえってぃは12/27-29 pm22:00 の三夜連続だと申しておりますが。

最近、大豆ミートの進化が著しくて、特に伊藤ハムのハムカツはもう言われなければハムカツ。ハムカツは一生もうこれでいい位。

画像4

アサヒコの大豆のお肉、TOFU PROTEIN 焼肉…は、味付けがちょっと鯨の大和煮みたいな感じだった。でも、お肉っぽい。これも大豆ミートって言われないと分からないかも。今はまだスーパー小売にはなってない様だけど別のメーカーでカルビもあるらしい(何処かのレストランでは供されてると報道)。

丼にしてみた。


画像5

画像6

↑バグをあまりにも直さずその旨のアナウンスもなく放置してるかのような状況に業を煮やして投稿の前後移動可能にしたいがために作った裏カエルコまでがもう100日目。バグを報告したのは3月中だった思うので半年以上は状況を知っていながら直せない、直さない訳か。うるさい事はもう言いたくないんだけどねぇ。

投稿の遡りをしたいなら裏カエルコへ→ https://note.com/kaeruconet_b


きっと幸せになりますよ(私が