見出し画像

岸辺露伴は動かない展

近未来予想図 https://note.com/kaeruconet/n/n6203dab5ba28 で予告した通り渋谷スクランブルスクエア14階で開催中の「岸辺露伴は動かない」展に行って来ました。

入ってすぐ正面に岸辺露伴と泉京香の第1期の衣装が展示されています。
岸辺露伴の書斎の再現
左右後ろに回りこんでジロジロ観られるんよ(ꏿ‿ꏿ)♪
背景のスクリーンには映像(岸辺露伴関連番組の動画。動画の撮影のみ禁止)
その泉京香衣装のスタイル画
第2期の泉京香衣装。
チャイナ風衣装のスタイル画
第3期ジャンケン小僧の泉京香衣装
第3期ホットサマーマーサのめっちゃ可愛いセーラー服モチーフの泉京香衣装
セーラー服モチーフ衣装のバッグ
ジャンケン小僧の泉京香衣装スタイル画
セーラー服モチーフの泉京香スタイル画
ジャンケン小僧の泉京香のバッグ
古川琴音扮するイブの衣装。
露伴と泉京香が打ち合わせするカフェ
この衣装の展示なかったなー、これ可愛かったのにな。
ヘブンズ・ドアー
著作権にうるさいとされ出版社等にやたら似ないように忖度される、あのネズ公のシルエットっぽいホットサマーマーサのフィギュア。
アンケートに答えるともらえるクリアファイル。ちぃぃ、岸辺露伴だ、泉京香じゃない。
渋谷パルコにある松尾ジンギスカン、特上ラムジンギスカン定食。しば漬けの量がどうにもショボいんじゃがw

追記: 5/26公開の映画は昨日、出来たらしい。本日、配信があった。


投稿の遡りをするなら裏カエルコへ
https://note.com/kaeruconet_b/


きっと幸せになりますよ(私が