コレジャナイ館大掃除

イチゴ姫 あんまりスミかぶりしてるのでトーンカーブ弄った。コレジャナイ館にすでに納品してるっちゅーに。
イチゴ姫 イチゴの描き方が雑過ぎた。鉛筆、固形水彩。
騎乗ガール 使い道がなかった。
ミニスカじゃねえし 今日は何の日ネタで使う予定だったが別のを描いた。その後、修正加えたけど使い道を失った
本を示すドラゴンの娘 ウメグサ的な補欠だった。ボールペン、固形水彩。
三点バランスのドラ娘 これも。↑に絵柄が近くなった。ボールペン、固形水彩。
ホタテ トリミングしてあるからここにはないけど一部は公開済み。ホタテってぽいのはベッドの上の人魚の原型のひとつ。ボールペン。
雑技団 アクロバティックなポーズで描いたが仕上げる気を失い今に至る。
障害者の日2 障害者の日用。別のをアップした。
三毛猫ず もう全然、シャキッとしない絵。固形水彩。
望美さんの写真から 描き出しの思惑から大きく外れて愕然とした。これこそ、コレジャナイ中のコレジャナイ館。固形水彩。

きっと幸せになりますよ(私が