見出し画像

WACKの彼らに見透かされてる感

去年の12月に不意に「BiSH」にヤラレたんですけど今はそこそこ落ち着いてたわけです。その間に「イツエ」(解散してる)、比較的直近だと「そこに鳴る」等もヘビロテしてましたがそれもまあまあ落ち着いててそれでも、そこに鳴るは毎日曜日にカヴァーの演奏動画を上げてるからそれとかはちゃんと観て…で先週のかな?BiS(3期、令和BiS)のSTUPiD を演っててこれが何故か今日、不意に心にキました。

BiSのオリジナルは↓オフィシャルPVは例によって(?)BiSHのメジャーデビューPVと同様な汚物的なビジュアルになってて耐えらんないので非公式のライブのを。

これこの曲、WACKの渡辺淳之介とサウンドPの松隈ケンタの手による楽曲で、このコンビはBiSHの多くの曲もそうで、つまりはやっぱりこいつらにヤラレるわけか、と。

くやしいからクソダジャレイラスト付けちゃう。斜面?道路ののり面とか道路報道で流れるとつい、こんなのが浮かぶ脳みそ。

のり面

あと昨夜やすさんのノートにクソコメ付けるために即効ででっち上げたクロウサギ。

アイアンクロウサギ

アイアンクローが得意でやりたくて仕方ないバニーちゃん。

きっと幸せになりますよ(私が