微熱少年(往年)の記録(絶賛更新中、まぁまぁ高熱少年を経て翌朝、平熱少年

画像1 まずは平熱だった。
画像2 と思ったら夜になってきたら微熱出た。計ったら熱があった!程度で体感では別に。この後、めんどくさくて写真撮らなかったけど小一時間以内で36.9℃に。
画像3 夜半、21時台かな? もう平熱。
画像4 今朝、起き抜け。おいら的にはいつもよりは高い36.0-36.4位が多いので。
画像5 あらら、また地味に上がってきたな。侮れんわ。
画像6 37.9迄上昇したので手持ちのカロナール投下。30分経過後はこんな。誤差かな? まだ、火照ってる。
画像7 ありゃ、下がってねぇずら。
画像8 今度こそ、たぶん下がってきたっす。
画像9 一気に下がるってほどでもないのかな。小一時間、車の運転してきたせいかな。
画像10 いやーん、解熱剤切れてきたかな?
画像11 0.5℃下がった。寒気は薄れ暑い。汗かいてきた。良い兆候か?
画像12 大分、下がって来た。このまま行ってくれ。
画像13 このまま、平熱の域で定着を望む。
画像14 夜半、37℃台前半で推移し汗をかいて2回着替えた。そして、今計ったらようわく平熱的な数値に。むしろ、低いぞ?大丈夫か?
画像15 今一度、計った。うん、フツーに平熱だ。

きっと幸せになりますよ(私が