ありがとうとつ

日記未満: ありがとうとつ。

3〜5歳くらいの女児がおとうさんと手を繋いで歩いてて歩道とかでは大人しく繋いでるけど公園とかに来ると自分の好きに歩きたくておとうさんの手を力いっぱい払う感じが好き(日曜日の大きめの公園に来るとよく見る光景)。もう既に女子の生きざまが始まってる気がするJ(⋈・◡・)し 頑張れ負けるな、ムッスメさんの父。

↑1個前の投稿で3939だった(これで3940)。皆さまの御目汚しを皆さまが御目こぼししてくださるのを良いことにケルンのように石を積み重ねるように、塵的なナニカを積み重ねてきたけど富士山よりも高みになったな(メートル換算)。

そんな訳で、とうとつですがありがとう。

きっと幸せになりますよ(私が