今日は何の日: ロックの日

画像1 ガールズロックのコスチューム的に、古くはランナウェイズのコルセット系ガーターベルト下着姿が。以後、ゴス、ロリ、パンク、Aldious辺りのキャバ嬢っぽいの、BAND-MAIDのメイド喫茶のメイド風、JK制服はけいおん!とかも含めりゃ珍しくもないしバニーガールは涼宮ハルヒがしてるしOL姿はSCANDALがやってた気がする。なんでも既にアリなようだけど何か他にあるかな? 浴衣? はいからさんが通る的な袴の和装? 着物っぽいのはでも和楽器バンドとかである気がするけど。
画像2 この頃どうも手がデカく描かれていてイヤで直したかったんだけど大改造になるから顔の方をデカくして見たのがこれ。どっちがいいかビミョーになったので両方晒しておく。2023

きっと幸せになりますよ(私が