見出し画像

私の門出は🌸〜やっぱ寂しいや✨

ども!うさおです☆

4月より外勤から内勤に異動!

10年間外勤でした☺

仕事のためにめっちゃ勉強して資格とったり、

間に出産を挟んで、家族の協力のもと産後は3年間

本当にいろいろあった

頑張ってきたぶんちと寂しさが

自ら内勤を望んだことだけどなぁ

感謝と少しの寂しさ

いや正直なろう

めっちゃー寂しい!!!(T_T)

体調や生き方の選択で内勤を希望し、選択は今でも間違ってないと思う 

どうやら外勤がめちゃ好きだったみたい(*^_^*)

好きな仕事で10年間 幸せだしありがたい♡

さぁつぎのステージだよ🤜☺✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?