見出し画像

公務員退職3週間で初講座😍感想編〜

こんにちわ~🐈
「命を守るお片付け専門家」として初めてのWEB講座をさせていただきました✨
お片付けマインド(心の持ち方)とやり方をワークを通じて体感していただける講座です🐈

感想編では率直に感じたこと☆
次は3週間で講座を開催した方法をお伝えします✌

 楽しい🎶ありがたい😭
 今の気持ちはこの2つ😍

 楽しい🎶は、場が本当に楽しかった♪
 私も受けてくださった方も、楽しんでいただけました!
 嬉しい声が沢山ありました😍
・最初のワークでお片付けしたくなりました✨
・お財布ワークでお財布がうまれ変わりました✨
・お片付けは自分を大切にすることと感じました✨
・片付けをやった先を感じることができました✨
・思考のお片付けもしたくなりました✨

 最後の感想シェアタイムで、いただいた感想♥
 書ききれませんでしたが、私が思う以上にみなさんが沢山感じていたことが、本当に嬉しくて、お片付けマインド(心の持ち方)が伝わってると実感いたしました✨
 

 ありがたい😭は、受けてくださった方・開催してくれた仲間・挑戦できる環境が本当によかった♪

 私は20年間消防士という地方公務員でした
 やりたいことをやるために退職しました
 初めて自分でやる事業
 なにから始めたと思いますか?

 
 私が最初にしたことは【大切な人々に私のやりたいことを話すこと】でした✨
 
 話すことで自分の中で想いが整い、どんどんブラッシュアップされ形になっていきました😊
 
 やめてたった3週間で初講座です🐈
 すごいですよね!!!
 
 次はどうやって開催したかをお話します🙏
 お楽しみに😍
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?