見たいものしか見えない〜見たいものだけ見てる(*^_^*)

どうもうさおです✨

最近本当感じてる  

自分が見る物は、自分で選んでること

これは脳科学的(RAS)にも量子力学的にも感情的(引き寄せの法則)にもいわれてること

妊娠したら急に妊婦さんばかりめについたり(妊婦さんが爆増したわけじゃないよね)

双子がいる私は双子妊娠発覚してら、まぁめにつくつく双子ちやん!(双子は全妊娠の1%)

人ってすごいよ

なりたいやりたいこと目標たてたら勝手に方法検索して進んでくから

ルート検索ナビみたいなかんじ

やろう!やり方わかんないけど(笑)でいいのよ

見たいものだけ見えてるからさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?