見出し画像

ヨンドゥ マーヴェル・ユナイテッド ヒーロー

マーヴェル・ユナイテッド
キックスターター・リワード
ヒーロー

ヨンドゥ
本名:ヨンドゥ・ウドンタ
ヨンドゥ・ウドンタは、宇宙海賊と傭兵からなる冷酷な軍隊、ラヴェジャーズのリーダーを務めている。その昔、彼は地球人のピーター・クイル、通称スター・ロードを捕らえるために雇われたのだが、最後のチャンスに恵まれなかった。
ヨンドゥが自分の雇い主を裏切り、クイルを連れてきたのは、その時の心境の変化によるものだった。
ピーター・クイルを自分の仲間として迎え入れ、ほとんど代理の父親のような役割を果たす。時折、かすかな思いやりを見せるが、ヨンドゥスの欲は、手っ取り早い報酬の約束があれば、親しい仲間さえも裏切ることがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?