5月19日

もうずっとふあんだ。
眠っていても明日は来てしまうし、明日が来たらぼくは老いるし、老いることは、できたはずのことができなくなることだから。
未成年。限られているのは、知ってる。
結局寝過ごした高校生も、いまいち変わりきれなかった中学生活も、限られていたし。
もったいない。だなんて、知ってる。
けど、もったいない、が、じゃあ、行動しよう、につながらない。つながるけれど、眠りたい。非生産的、知っている。
創作がしたい。僕が生きてきた全部、これからの全部、創作の糧にできる、だなんて言って、これが現実逃避になるのは、僕が創作をしていないから。
創作をしたい。毎日想う。でも、あいうえおのあ、が、言えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?