見出し画像

私的ロードマップ

小池百合子都知事が社会経済活動再開に向けてのロードマップを作ったように、私もお金を遣いまくるロードマップを作った。

①MacBook Airを買いに行く(2020.5/26 完了)

これは明日やる。

Windows7は重すぎるし、プロトコルがなんちゃらとかいって全然ネット繋がらない。

スマホでnote書いたりブログ書くのはもう時間がかかりすぎるから、サクッとスタイリッシュに書けるMacBook Airを買う。
これでストレスなくnoteもアメブロも更新できるだろう。
たとえMacが軽くても帰りはもちろんタクシーを使う。

②髪を染める&切る(2020.5/28完了)
思えば2月からかれこれ3ヶ月髪を切っていない。
傷んでバサバサで色も抜けまくって田舎のヤンキーみたくなっている。
目はもともと細目だから、後はヤンキー座りしてピアニッシモの1mgを咥えればもう完璧だ。

外出自粛で人と会わないからいいや!
ではなく、心地良い状態でいたいから美容室に行く。

誰も私を見なくていい。
自分が鏡に映る私に満足すればそれだけでいい。
…なんか歌詞みたい?笑


③本免をとる
3月の下旬に7回目でやっと受かった仮免。
怖い怖いお巡りさんを隣に乗せて、コロナの感染に怯えながらやっとの思いで掴んだ仮免。

なのに、かれこれ丸2ヶ月車に乗っていない。
自粛でエネルギーが余りまくりの今こそ路上を走るのだ。
たとえ練習中に競馬場から脱走した馬に遭遇しても。
そんなことは関係ない。
アクセルを踏みたい。全力でGO!

④シミ取りレーザー3回目
実は以前にも2回シミ取りレーザーをやっている。

2回やったと言ったけど1回で効果は覿面だった。

2018年4月の時のコレが↓

画像1

1週間後にはコレである。

画像2

2回目が2019年4月は施術後しかないけど
コレである

画像3

また今年も新たなシミ&そばかすが出てきているので、堂々とマスクをしていられる今だからこそ取りたいと思う。
でももう6月だし今年の紫外線ブームが終わった頃にとろうかな。

1回5万円でお釣りが来る程度、1週間でコンプレックスを解消できるなら安いもんだと思う。
迷っている方には是非オススメしたい。

⑤車を買う
免許を取った暁には車を買う。
車種とかよく分からないけど、教習で練習した感じプリウスは怖いのでプリウス以外で笑
黒のワンボックスがいいかなーなんてぼんやり思っている。

⑥家を買う
実家を建て直そうと思う。
築30年以上の木造建築のあの家を。
丑満時にミシッとかパキッとかバンっとか音がして心臓に悪いあの家を。
7,000万くらいかな。
まぁ1億あれば余裕でしょ。

お金を遣うのが怖い自分用に書いたけど、書いてたら楽しくなってきた笑

とりあえず明日はMacBook Airを買うんだい!

#ロードマップ #MacBook Air #お金を遣う

読んでくださりありがとうございます! サポートを頂けたら自動車免許本免をとりに行きます!!