見出し画像

2023年振り返り


 3年になり、必修が減った分ひまな時間が増えた。その分1,2年の頃よりバイトを増やしたり考える時間が増えたりした。有効的に使えたとは言えないが、決してむだでは無かったと思う。

良かったこと

・また今年はすこし素直になれたような気がする。元々ドライな人間だという自負があったが、ピクサーの映画を見て泣いた。自分でもビックリ。

良くなかったこと

・将来のことを真剣に考えた分、不安を感じた1年だった。まだどんな道に進むか細かくは決まっていないけど、自分と向き合えた気がする。

来年の目標は来年考えよう。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?