見出し画像

「なかなか良くならない喘息の原因を探った所」

【一カ月以上経っても中々良くならない喘息を深く霊査したら?】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

いきなりですが!

👩🏻「先生、喘息が出てからもう1カ月になるんですが、中々良くならないんです」

👨🏻‍🦲「へ〜、それは大変ですね🤔」

👩🏻「お医者さんが、『これは完全に良くしておかないと後が厄介ですよ』と言われてこまっています」

👨🏻‍🦲「あれ?何か家に霊の付いたものがあるみたいですよ」

👨🏻‍🦲「食べ物とか化粧品とかじゃ無くて、何か使う物なのか?一箇所に置いてある物じゃないような?」

👩🏻「何でしょうか?」

👨🏻‍🦲「発症したのが一カ月程前のことなのでそれ以前に、貰ったか買ったかした物です。台所でも無く、玄関でも無く何か分かりにくいですが、よく動かしている物かな〜。奥さんは使ってないですね」

👩🏻「一カ月程前に新しい物と言えば、スリッパでしょうか?」

👨🏻‍🦲「💡、スリッパってどんなスリッパですか?」

👩🏻「3足あって、一つはピンクにウーパールーパーの絵が付いた物で、もう一つはピンクのウサギの耳が付いたので、もう一つは旦那ように灰色のスリッパです」

👨🏻‍🦲「原因は、ウサギの耳の付いたスリッパですね。そのスリッパには犬の霊が憑いています。その犬の霊から抜けた?毛を吸い込んでいるのが原因です。そのスリッパを処分したら良くなります」

👩🏻「何でウサギの耳の付いたスリッパに犬の霊が憑いたんでしょう?それは、次女が長女に買ってあげた誕生日プレゼントなんです。同じスリッパを買っても大丈夫ですか?」

👨🏻‍🦲「おそらく、そのスリッパは製造過程と言うよりもデザインした人?に関連した犬の霊なので同じ物は何処で買ってもダメです。娘さんには説明してあげて、違うデザインの新しいスリッパを買ってあげて下さい」

👩🏻「分かりました。ありがとうございました♪」

と言う事がありました。

「喘息」の原因が「動物の霊の毛」と言うのは過去にも沢山ありました。

多いのは「犬」、「猫」、「鳥」あたりでしょうか?

「動物の霊の毛」、「毛の霊」?

何とも言えませんが、治らない喘息の原因がこのような動物だと動物霊が彷徨っている間は薬を飲んでも抑えるだけで根本的な解決にはなりません。

今回の会員の方のように原因がスリッパなら捨てれば済みますが、実際に先祖が動物を庭に埋めていたり、先祖の墓の横に犬を埋めていたりして、同じ様な症状を出す場合があります。

このような場合は非常に厄介です。

解決出来ない場合もあります。

実際このような事例を『開運霊学マスター』🥳の私が相談を受けた件に関しては何とか解決出来ましたが、簡単ではないのです。

また、既に手遅れの場合も沢山あります🥲

そして、このような家の家族には普通に開運はあり得ません。

開運するには、開運するための素地が必要なのです。

開運するための素地とは、運や生活が安定している状態とかではありません。

不運不幸の症状がどんなにひどくても、貧しい家庭に育ち、どうしようも無い親に育てられたとしても、それは「開運するための素地の有無」とは無関係です。

私の過去の記事を読んで下さい。

何度も読めば「開運の素地」が出来てくるようになっていますので😌🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?