見出し画像

霊能力

以前お話した管長さんは、幼少の頃より霊感(霊能力?)があったらしい。

「一瞬で人の悩み事が分かる。」方だった失せ物探しが得意。

会社の月の売上金額も「来月は五億四千万円くらいだね〜。」いつもほぼその通りだったようです」

お財布の中のお金を言い当てる。

思い通りに相手からこちらに話しかけてもらう。

お金に困った時は、競馬で稼いで過ごしたとか?

全てが一瞬に分かるようでした。

そう言えば、最後の物理霊媒師でもあり「源義経の生まれ変わり」と言われる三上先生も幼少の頃、宝くじの当選番号を当てて少年雑誌に載ったとか!

私には、この類の能力は未だに無い。

分からない。

宝くじの「ナンバーズ3」くらいは簡単に分かるように成りたいものです。

地震が来るのも予知出来ない。

まだまだ神仏への拝みが足りない🙏

写真は河内長野市の「観心寺」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?