見出し画像

霊的能力が縛上がり😳

この一ヶ月間の間に霊的能力が爆上がり!何故?何が原因?何が分かるようになった?

この一カ月程の間に霊的世界を感知するレベルが信じられない程上がった。

何が原動力(原因)なのか?

振り返ってみると、昨年の十二月にご縁をいただく事が出来た青龍様のお働きかな?

何が分かった?

それは、文字では簡単に説明出来るものではないが?

霊的な世界の各次元の違いが分かるようになって来た。

また、過去・現在・未来の三世(さんぜ)の違いや関わり方が分かるようになって来ている。

霊的な存在を扱うようになるとぶつかる一つの壁とも言えると思う。

もっと詳しい事も言いたいが、ある程度は霊的な世界が分からないと無意味である。

それから、あまりに霊的な世界の仕組みを興味本位で漏らしたら、いつ向こうに連れて行かれるかも知れない😰

あと、なんか別の龍王様とご縁が増えて行きそうです。

頃合いを見て、ゆっくりお話して行くつもり。

読まれる方も三世を通して何かしら『開運霊学マスター』と因縁がある人なのかも知れない🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?