見出し画像

「開運霊学マスター」の除霊記 5

こんにちは〜

「総合開運霊学研究所」所長

「開運霊学」マスターのしゅんしょう先生です。

ある夫人から電話がありました。

👱🏻「 家の者が次々と怪我をするのは、何か霊的な原因があるのでしょうか 。」

と尋ねられました。

話をよく聞いてみると、電話をかけてきた母親が、まず右足を怪我したのに続いて、 母親の怪我が治るか治らないかのうちに、今後は長女が右足を怪我したらしい、そして、長女の怪我が治るか治らないかのうちに、次女までもが右足に怪我をしたということでした。

怪我はいずれも大きな怪我ではないが、この先何か悪いことが起こらないか不安であるとのことでした。

早速、霊査してみた。

👨🏻‍🦲「その原因は数年前に亡くなった、ご主人のお墓が原因です。 墓石の二段目の石が、何らかの原因で汚れているようです。明日にでもお墓参りをして、墓石をきれいにしてください 。そうしたら大丈夫です。」

と言って電話を切った。

それから 1ヶ月ほど経っても何の連絡もない。

ということは無事に暮らしているということでしょう。

この夫人は何か少しでも嫌な予感がしたら、すぐに電話をかけてくる方です。

本来は、結果をすぐに報告してもらいたいのですが、 遠方ということもあり、また夫人の性分でもあるのでしょう。

このように、お墓の石や 墓地内の汚れなどが原因で頭痛や怪我、あるいは病気などを引き起こすことは経験上それほど多くはないのですが、確かにあることです。

お墓の状態によって引き起こす悪い出来事は、お墓に定期的にお参りすることによって 比較的簡単に防ぐことができます。

ですから、定期的にお墓参りをする家庭にはこの形態の霊障はでにくいものです。(何事も例外あり)

以前、家族に頭痛が絶えないということで、祈祷師の先生の助手として、その家のご先祖様のお墓を見に行った時のことですが、お墓の中の骨壺内が水で(雨水?湿気?)一杯だったことがありました。

この時は、骨壺の中の水を捨てて、尚且つ、小さめの鋭いハンマーで骨壺の底に小さな穴を開けて元に戻しておきました。

それから、そこのお家の頭痛騒ぎはなくなりました。

骨壷に水抜きの穴が空いている物が必要だと思うのですが、骨壺に水抜きの穴が空いているものを未だに見たことがありません。

しかし、骨壺に水が溜まっての霊的被害は確かにあります。

皆さんの中には居られないと思いますが、ご先祖様のお墓の骨壺に水が溜まるので、真似してハンマーで穴を開けようとするのは自己責任でお願いします。

相当、難しいです。

骨壺を破壊しかねませんので😔

お墓詣りをしたら、ご先祖様の供養になるような、いつもお墓が綺麗スッキリ、良い状態であることが重要です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?