見出し画像

先生、離婚の危機なんです🥹

【ある日、突然豹変した夫への戸惑い、現在別居中の二児の母からの訴え】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

今回は、突然豹変した夫に対して戸惑う小学生の二人の子供を持つお母さんのご相談です。

👩🏻‍🦰「先生、離婚の危機です」

👨🏻‍🦲「えッ😳どうしたんですか?」

👩🏻‍🦰「主人が突然人が変わって大喧嘩になり、今は別居しています」

👨🏻‍🦲「いつ頃どうなったんですか?」

👩🏻‍🦰「ゴールデンウイーク明けに突然人相が変わって暴言を吐いて、『離婚届は三か月前から用意していた🤬』らしいんですが、『耐えに耐えて来たが、もうお前には我慢ならん』と言われて子供の目の前で離婚届けを突きつけられ、2時間以上にわたって虫ケラを靴の底で踏み潰すような暴言を吐き続けたんです」

👨🏻‍🦲「へ〜🤔それで喧嘩のきっかけってなんだったんですか?」

👩🏻‍🦰「それが、夫の給料が中々上がらない中、夫が小遣いを増やして欲しいという感じでしょうか?」

🤔「こりゃ〜その時に結構旦那にキツいことを言っとるな〜」(私の心の声)

👨🏻‍🦲「最近撮った旦那さんの写真がありますか?」

👩🏻‍🦰「はい」

と見せてもらったのが、旦那さんがゴールデンウイーク前の豹変する直前の写真でした。

👨🏻‍🦲「コリャ〜😓旦那さんは、ゴールデンウイークどころか去年から取り憑かれていますよ?」

👩🏻‍🦰「実は2月にも大喧嘩をしていまして🥲」

👨🏻‍🦲「これは、今でも家に霊がいますが?おそらく家の中に霊が憑いている物を入れているんだと思いますよ🤨」

👩🏻‍🦰「思い当たる物はありません。一応家の中の写真は撮って来ました」

👨🏻‍🦲「それはいいですね🙂早速見せて下さい」

と言って見て行くと、どうも家の外から霊が出入りしているようだったので、

👨🏻‍🦲「これは家の外から霊が出入りしています。玄関前のこの辺には何がありますか?」

と聞くと、

👩🏻‍🦰「そこには子供の物が置いてあって、あと車を駐めています」

と言われたがどうも違う?

👨🏻‍🦲「他に何か置いている物は?」

👩🏻‍🦰「あと物置を置いています」

💡💡🤩

👨🏻‍🦲「その物置の中には何が入っていますか?」

👩🏻‍🦰「以前使っていた『ござ』と?・・・バーベキュー用のコンロ」

👨🏻‍🦲「違いますね?」

👩🏻‍🦰「他は???・・・・😞」

中々出てこない!

👩🏻‍🦰「あ〜?あとバーベキュー用の炭と使い切った炭の空箱と使っていない新しい炭と使いさしの炭が入っていると思います」

その「炭」と言う言葉にピーんと来ました。

👨🏻‍🦲「今お家のにはどなたかおられますか?」

👩🏻‍🦰「いえ、いません」

👨🏻‍🦲「誰かがおられたら写メでも送ってくれたら早いんですが?」

👩🏻‍🦰「もしかしたら、義母さんが家にいるかも?」

👨🏻‍🦲「えッ!おかあさんって?」

👩🏻‍🦰「義母が近くに住んでいるんです。連絡をとって良いですか?」

👨🏻‍🦲「どうぞ、それは話が早い」

そして、義母に電話をした所、心良く引き受けてくれました。

目的の家までは車で5分程かかるということでした。

義母が現地に着いた所で連絡を取り合いましたが、中々年齢の割には飲み込みが良く無いので苦労しました。

👩🏻‍🦰「お母さん、その物置の中にバーベキュー用の炭の箱は幾つありますか?」

🧓🏻「大きい箱と小さい箱が大きい箱に入っていて、赤い字の箱と中がからの箱と炭が途中使った箱と?」

聞いていてもよく分からないので、

👨🏻‍🦲「義母さんに、空き箱がどんな大きさで何箱あって、中身に手を付けていない物が何箱で、手を付けている箱が何箱あるか聞いて下さい」

👩🏻‍🦰「わかりました」

と言って聞いてみた所、炭の空き箱が中が2箱小が1箱と少し中身が入っている箱が1箱で、合計炭の箱が四箱ありました。

👨🏻‍🦲「箱の特徴を聞いてもらえますか?例えばどんな色とか柄とか?」

👩🏻‍🦰「分かりました🫡。義母さん、どんな箱に入ってる〜🗣️」

と聞いてもらった所。

👩🏻‍🦰「普通の箱と、え〜っ!赤い下地に字が書いてある・・・」

と言う会話の中で、この『赤い下地』と言う言葉から霊が感じられたので。

👨🏻‍🦲「おそらく、その赤い下地に字が書いてある箱ですね。取り敢えずその赤い下地に字が書いてある箱だけを物置から少し離れた所の置いてもらって下さい。」

👩🏻‍🦰「分かりました」

と言って直ぐに物置から2〜3メートル離れた所に置いてもらいました。

👨🏻‍🦲「あ、物置から霊の気配が消えました。やはりその箱です」

👩🏻‍🦰「え〜、そんな空箱でもこんな事になるんですか?」

👨🏻‍🦲「おそらく入っていた炭に霊が憑いていたんだと思います。炭にした木が育った所の地縛霊だと思います。それがまだ空箱から出て来てるんですよ!こう言う事はよくあります」

👩🏻‍🦰「どうしたら良いでしょう?」

👨🏻‍🦲「一刻も早く処分することです」

👩🏻‍🦰「小さいから破って捨てても良いですか?それか、踏んで潰して捨てるとか?」

👨🏻‍🦲「いや、破ったり踏ん付けたりするとその人に取り憑きますよ、出来るだけ段ボールを折り畳んで捨てたい所ですね!」

👩🏻‍🦰「あっ、紙の買取施設なら近所にあります」

👨🏻‍🦲「それは良いですね、直ぐに家に帰って処分して下さい」

👩🏻‍🦰「分かりました。でも本当にこれで主人が元に戻るんでしょうか?」

👨🏻‍🦲「家から霊がいなくなったら戻ると思います。でも?おそらく旦那さんがおかしくなっていた時のことは本人はあまり覚えていないと思います」

👩🏻‍🦰「え〜🤨」

👨🏻‍🦲「ま〜、早く帰って処分して下さい」

👩🏻‍🦰「分かりました。ありがとうございました」

と言う事がありました。

もう一週間位前の話ですが、帰られてから直ぐに処分した模様で、その日のうちに彼女の家から霊がいなくなりました。

すっかり旦那さんからも霊の気配が消えています。

但し、当事者からのご報告がまだなのでこれで解決しましたとは言えませんが、こちらとしては大成功でした。

「事実は小説より奇なり」ですね😳

また、何かしらの情報が入りましたらご報告したいと思います。(覚えていたらですが🥳)

今回は必要の無い「炭の空箱」を持って、ため込んでいたがための出来事です。

今回も「断捨離」の重要性を実感した一件でした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?