見出し画像

旦那さんが元々働く気が無い。子供達も同じ🥲何か方法は無いのでしょうか?

経済的には高齢の母に頼りきりの旦那さん。子供はやる気のない長男と、かろうじてだが大学に通う次男と、まったく学力のない三男、この先どうすれば生きていけるのでしょうか?


こんにちは~

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

今回は、旦那さんの意欲のなさに真剣に離婚を考えている主婦のご相談です。

来所は初めてではありません。

何度か来所してようやく本来の災いの根源が明らかになったパターンのご紹介です。

この方の悩みは、最初から旦那さんの意識の低さ、やる気のなさ、全ては他人事?という態度に我慢がならずご相談に来られていた方です。

この方の場合は、取り敢えず身近に影響をしている霊の処理からはじまりました。

沢山ありましたが、一応分かる範囲で霊的な断捨離もしてきました。

すると、その奥に隠れている霊が出てきたので数か月かけてある方法を指示して霊の治まるのを待ちました。(この部分だけでも面白い記事が書けるのですが、もう少し読まれる方が私の世界になじんで頂かないと理解出来そうに無いので止めておきました)

私の指示通り霊の処理方法を実践してもらって数か月たった頃、ようやく霊障の本質が姿を現そうとしていました。

悪い霊の動きを見えないように目隠ししていた動物霊が浄化されて出てきた物は二百年ほど前に、おそらく何かの罪を犯して処刑された若い男の霊でした。

🤔「何だこれ!何処から来てるんだ?完全に旦那さんの意識を支配してる。いや、旦那さんだけじゃ無い家族全員に影響してる」(私の心の声)

👨🏻‍🦲「Aさん、これは旦那さんの実家にある骨董品の比じゃ無いですね!」

👩🏻‍🦱「えっ、本当ですか?」

実は旦那さんの実家には霊的に相当悪い骨董品が沢山あり、それが全ての根源だとAさんは思っていたのでした。

👨🏻‍🦲「これはレベルが違う霊が完全に取り憑いているんですよ、勿論Aさんも含めてです🤨」

👩🏻‍🦱「どうしたら良いでしょうか?」

👨🏻‍🦲「これは、実家にでは無くこの家に霊が取り憑いている物があります。旦那さんの子供の頃からの物だと思います」

👩🏻‍🦱「実はうちの主人は物が捨てられなくて、子供の頃のキーホルダーのような物も沢山持っているんです」

👨🏻‍🦲「旦那さんの部屋の間取りを描いてもらえますか?」

🤔相談の時に、時々私は紙に家や土地の図面手書きで書いてもらう事があります。

そうするとその図面から霊の気配が手に取るように感じられるのです。

👩🏻‍🦱「分かりました。主人が昔仕事部屋にしていた狭い部屋なんですが」

と言って描いてもらった図を見ると、そこにあるのは間違いありませんでした。

👨🏻‍🦲「お家にどなたか居られますか?」

👩🏻‍🦱「主人がまだ居るかも知れません」

旦那さんは、毎日お昼迄のんびりしているのです。

👨🏻‍🦲「もし良かったら連絡を取ってその部屋の写真を送ってもらって下さい」

👩🏻‍🦱「ここで電話して宜しいですか?」

👨🏻‍🦲「どうぞ😌」

と言う事でAさんが旦那さんに電話をしてみたら既に外出していましたが、「長男がおるよ」と言うことで息子さんに電話をかけ直しました。

そして、旦那さんの部屋の写真を数枚ずつ計3回に渡って送って貰いました。

息子さんは機嫌が悪く、不機嫌そうに母親からの電話に応対していましたが、何とか最後まで協力していただきました。

「写真を3回に渡って」と言うのは物が煩雑に積み上げてあったので、積もった落ち葉を上から少しずつ払って行くように同じ箇所を画像に撮って貰いました。

そして、最後の写真に原因の物の一部分が写っていました。

🤨何だと思いますか?

それは、古い腕時計だったのです。

奥さん曰く、

👩🏻‍🦱「これは多分、主人の父か祖父から貰った物だと思います」

👨🏻‍🦲「霊が憑いているのはこの腕時計に間違い無いので、お家に帰ったら直ぐに出来るだけお家から離れた所に捨てて下さい」

👩🏻‍🦱「分かりました」

と言う事でした。

実際はこれがいつ頃、どうやって手に入れた物か確かめてから処分してもらうのですが、この場合は物があまりにも霊的に悪かったので、一時も早く処分するように指導しました。

実は、時計に宿る霊的存在の影響力は絶大なものがあります。

それは、壁掛け時計や置時計、腕時計に限りません!

古時計に限らずデパートで陳列されている新しい時計にも既に悪霊が宿っている物が少なくありません。

今回の腕時計は家族の脳を直撃していましたが、時計に宿る霊は過去、現在、未来を自在に行き来して災いを起こします。

この過去、現在、未来の三世(さんぜ)を行き来する霊的存在については違う機会にお話します。

Aさんは、帰宅後直ぐに処分されたようでした。

既に、処分されてから2週間以上が経ちました。

霊査してみると、完全に家や家族から霊の気配が消えています。

影響を受けていた期間が長いので、実際に家族が変化するのには少し時間がかかります。

今回の場合は悪影響を受けて数十年になりますので、目に見えて変化するには1〜3ヶ月はかかると思います。

しかし、間違い無く良くなるパターンです。

ご報告がありましたら、皆さんにお知らせするかも?です🥳

お楽しみに🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?