見出し画像

『開運霊学マスター』の除霊記28

こんにちは~

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

今日は、つい3ヶ月前の話ですが「家庭内暴力」についてお話します。

五十代の主婦からの相談でした。

この方は息子三人の末っ子の高校生の男の子からの殴るけるの暴力を日常的に受けていた方です。

半年か一年に一回位のペースで何年間か当研究所にかかわっておられたのですが、息子さんからの暴力については初めて聞かされました。

というより顔にあざを作って来られたのですぐわかりました。

旦那さんとは別居してましたが、その別居の原因も旦那さんからのDVが原因だったのです。

この方も霊的に鈍い人なので、今までにもかなり霊的断捨離を実行されて旦那さんの方のDVはかなり軽減しつつある時だったのです。

この方にとっては暴力を受けることが日常的だったので外に助けを求める気持ちもありませんでした。

しかし、今回は命に係わるような危機感をもって来所されたのでした。

何年も前に「家にある古いモノですよ、もしかしたら結婚する前からあるものです」と言ってきましたが、霊のついた悪いものが幾つもあったので核心に迫ることができませんでした。

それが、今回はさすがに本人も危機感があり、集中していたので自分から家の中の写真を持ってきていました。

そして、その写真の中に見事に災いの根源の物が写っていました。

人を狂わせ暴言暴力の嵐、そうさせていた原因の物、皆さんはどんなものか想像できますか?

それは、別居している旦那さんが独身時代から持っていた普通の「アイロン」だったのです。

それを直ぐに処分するように指示しました。

その後三か月後、というのがつい数日前の話です。

この僅か三か月の間にとんでもないことが起こっていたのです。

もちろんその方にとっては良い事ですが、あまりに衝撃的なことなので、全てをそのままお伝えすることができませんが、その「アイロン」を捨てて息子からの暴力はピタッと嘘みたいに止んだということでした😳

今では母親に甘えてくる(気持ち悪いほどでなく)ことさえあるということです🤑

そして、別居中の旦那さんからも二度と暴言暴力を受けることが無くなったということでした。

本当のことなのであまり詳しく書けないのが残念ですが、その奥さんは明るい表情で幸せそうでした。

まだ、長男の方も父親のような大変な暴言を日常的に吐く人らしいですが、「アイロン」の影響が完全に抜けるには半年から一年程かかりそうなので様子をみて、何か問題が出そうなときには早めに来所するようにとアドバイスしておきました。

因みに「アイロン」に宿っていた霊的存在の正体は、「鬼」に属する化け物でした。

「鬼」についても機会があればお話したいと思います。

「鬼」は霊を操り、本体は霊界にも席を置かないので霊視される事が無い化け物です。

日本のあちこちで悪さをしています👹

話を戻しますが、久しぶりの奇跡的な出来事にこちらも少しビックリした出来事でした。

奇跡って起こるんだよね〜🥳

有難うございました😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?