失恋した時に、やっちゃいけないことをやりまくってる話。


失恋って、しんどい…感情の起伏が、ものすごい。
上がったり下がったり上がったり下がったり…

夜寝れなくて、ご飯もあんまり食べないから、痩せた。この痩せたことだけが、唯一、いいことだな。


夜中、寝れなくさ、彼のLINEを何度も開いて、既読にならないメッセージを眺めたりしてる。

ブロックされたか、確かめる方法、とかやったしね。
未読スルー なぜ、とか検索してる。アホすぎる。


Netflixで映画とか見ようと思うんだけど、全然集中出来なくて、すぐやめちゃう。
本とかも、ダメで、SNSをぼんやり眺めたりしてる。




YouTubeでさ、「これを聞くと、彼から連絡がくる!」みたいな、謎の動画がいっぱいあることを知った。

コメント欄に、「聞いてたら、ほんとに好きな人から、連絡がきました!凄すぎます!」みたいなのが書いてあったりしてさ、それも200万回とか、再生されてるやつとかある。

安っぽいBGMに、時々チーンって鐘の音が入ったりして、なんか変な魔法陣みたいなの、見せられたりする。

これで彼から、連絡が来るんじゃないか…なんて、思っちゃう反面、え、なにしてんだろ…ってなって、5分くらいで辞めてしまう。アホすぎる。

こんな動画を見てしまうくらい、誰かを大事に思ってて、連絡を待ってる人って、世の中にいっぱいいるんだなぁ。
みんなも、大変だね、私も大変だけど、がんばろ。

動画見るくらいならいいけどさ、壺とか買わされないように、気をつけようね、お互い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?