見出し画像

3連休は台風でお家に籠ってお絵描き!

つい、さっきまで

台風の暴風音が凄かったです💦ふと「何かお腹減った」と思ったら~15時お腹すくはずですね💣
買い出しに行くために化粧するのも((+_+))ウーン!面倒💦「とりあえず何か口に入れなきゃ!」と思い冷蔵庫や棚を調理するのも面倒💦
冷凍庫に、たい焼きがあったのでチンして食べました💣

平日はOL

前回の記事でOLデビューして毎日ヘトヘトで帰宅しています。勿論、仕事は充実しています✨まだ!総務補助ですので仕事はデスクワークだけじゃないんです💦
平日に帰宅してからPC開くと集中し過ぎて入浴や睡眠すら忘れてしまうので、涙を呑んであえて平日は家でPC開かないようにしています💦

3連休は

台風が来て3日間出掛けたくても外は強い雨と暴風で外出が出来ませんでしたので家に籠ってお絵描きばかりしていました💣最近は、休日になるとPC開いて絵を描いては投稿しています♪めっきりデジタルになってしまいましたね✨
きっかけは、5年近く前に初めてペン付きスマホを購入して、お絵描きアプリが入っていてお絵描きにハマったことが始まりだと思います。
元々、小学校の頃から漫画を描いていたので事情があり長い間絵を描くことから離れていました。
何がきっかけでイラスト描きに目覚めるとは思いませんでした!

多分、週末も

余程の用事が無い限り家に籠ってPC開いてお絵描きすると思います💣
クリエイターを名乗り始めてパソコンを使い始めインターネット機能利用して絵を描き始めてから新たに目標が定まりました!
その目標は!ズバリ自分の商品を作って販売することです💣
もう既に商品化しているのですが!まだ売れていませんが💦
実際に商品化した商品を手に取っていないので何とも言えません💦
余裕があるときに実際に商品を購入してレビューしたいなぁと思っています♨

https://note.com/kaekotoraneko/n/ne02a867598a6



宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ