見出し画像

9月に入ってずっと虚無が続く

最近全然更新できていなかった!

というのも怠けていただけでした。ゲームやって寝てというまさにニートという生活を送っていました。過去の自分に鞭を打って働かせたいですね。

しかし、過去には戻れないのでまた今日から頑張っていきたい所存です。

暇を持て余してはつまらないので一つのことに集中していきたいと思います。やりたいことがとっ散らかっていては成長することも難しくなります。

今の私はライティングの勉強、ハンドメイド、小説執筆、資格勉強とあらゆる分野にやりたいことが散乱しています。(たぶん他にも絶対ある)

今月はライティングの勉強に絞りたいですね!将来のためにも絶対役に立つものですから

以上意思表示でした!

花影咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?