見出し画像

ミスドの限定ドーナツ、味わおうとしたら3口で終了

ミスタードーナツの生フレンチクルーラーを食べにきました!

元々フレンチクルーラーが好きなので「これは逃せない逸品」ということで、さっそく来店

3種類ある中、私は「エンゼル&カスタード生フレンチ」を選択しました(全部食べたら夕ご飯入らなくなっちゃいますからね)

そしてついに実食の時…

ひと口目…上のナッツの歯応えと柔らかな生地の食感に心が弾みそのまま、ふた口目に突入。チョコレートのコーティングと生地に挟まっている生クリームとカスタードクリームの甘いハーモニー口の中で広がり幸せに包まれました。そしてみ口目、しっとりとろける生地の食感を噛み締めていれば気づけば手にも口の中にもなくなっていました。

「もう終わり!?」

こうなりました。大丈夫です。しっかり我慢しましたよ。

いつもより生地がしっとりしておりトッピングなどの絡み具合が「生」って感じがしてとても美味しい一品でした。

皆さんもぜひ味わってみてください!

ではまた

花影咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?