見出し画像

とてつもない心の力


こんにちは
エッセンシャルフラワーセラピストの
楓 知子です^_^

引越しで、本棚を整理している時に稲盛和夫さんの「心」を見つけて改めて読み返してみました。
そこには私が今学んでいる「奇跡のコース」と共通するところがあり本当に感激しました。

「心次第で人生は限りなく拓けていく」
魂の中心には、人の心の中でもっとも純粋で
かつもっとも崇高で美しい「真我」がある。
それは素晴らしい「真・善・美」の世界であり、
愛と調和に満ちたものであり、さらに万物たらしめている「たった一つの存在」とまったく同じ存在そのものでもある。
いかなるときも自分の心を美しく、純粋なものに保っておくことが大切。
〜「心」著者稲盛和夫 サンマーク出版より〜

奇跡のコース関西セミナーで香咲弥寿子さんがおっしゃっていたとてつもない「心」の力。
私達はどんな時も心を変える事で、運命を好転させる事が出来るのですね。

私達の本能や自我の声ではなく
聖霊や可愛いお花達のように心を純粋で美しく保っていきましょう。

https://ameblo.jp/kaedetomoco1001/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?