3:35

ただの吐き出すだけの時間



おかしい
オカシイ
可笑しい
お菓子い


行動して
お日様吸収して
いっぱい動いたのに
家に帰って
夜中になって


あああああ、、死にたい。ってナニコレ


息が苦しい。寝てしまえば良いのに寝たくない。良く分からない時間の溶かし方をしてる。



この死にたさは、情緒はどこからきてるの
ほんとうに意味が分からないよ。



効かない薬ぶち込んで眠るしかないのかな






久々に自傷したい欲と
被虐願望がヤバイ

壊されたいし殺されたい
痛いのも苦しいのも嫌だけど

創作物みたいに簡単に死ねたら良いのにね。

それか逆に、私の人生全部フィクションだったら良いのに。

現実とか、感情とか、全部無くなってくれたら良いのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?