記録


とっても久々になってしまた。


服用再開

副作用出てから薬怖くて一時薬and通院辞めてたけど、やっぱり無気力と倦怠感でどうにもならず病院行って、違う薬飲み始めた。

約一ヶ月くらい飲んでみてるけど、今のところ調子良さそうでこのまま安定してくれると良いなという。

甲状腺などの血液検査もしたけど、異常は無かったし、ほんと原因不明。


一人暮らし

親が再婚相手の家に引っ越した為に必然的に一人暮らしとなった。

自分の生活リズムで生きれてて、24時間をちゃんと24時間使えてる感覚がして穏やか

一先ず、大掃除and模様替えして自分の空間をしっかり作りたい所存



ここ最近の出来事はこんなところかな?

今月いっぱいで仕事も辞める予定だから
またその時にでも書こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?