見出し画像

結婚式と沖縄

MちゃんがTくんと、とうとう結婚した。
10年越しの恋を叶えて…


親戚でもあり同じ高校だったことから学年は違えど良き相談相手だった

「わたし狙ってる人がいるんだ。協力して!」とまるでスパイの手助けをするような密会を学校でしていたのがわたしのクラスメイトだった。

彼はハーフっぽい感じの容姿でイケメン。
「なかなかハードル高いゾ?」と言ったけどガンガンいくタイプだったしなによりMちゃんの成功実績をわたしはよく知っている。

おめでとう。
心からありがとう、今まで友達。

【PS】
お盆時期に飛行機で沖縄へ。
仕事長期休めちゃった😘
台風が来ていてすぐ帰った父母兄たち。
わたしは予定通り?サーフィンを琉球ガラスのコップ作ってバイクツーリングして沖縄満喫できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?