楓ベスティアール

カ・デ・ベスティアールという犬のように、飼主一人だけに懐く、気高く従順な犬でありたい。…

楓ベスティアール

カ・デ・ベスティアールという犬のように、飼主一人だけに懐く、気高く従順な犬でありたい。 生涯かけてお使えする主従を理想としているサブマゾ犬。 今までのSM・パートナー探しの経験からコラムを綴ります。

最近の記事

トビラの会とは

私がトビラの会に入ったのは、10年くらい前だったと思います。 今回は、トビラの会へ私が抱く印象をお話していきます。 トビラの会とは 冒頭にも載せたように、トビラの会はSM嗜好を持つ男女のマッチングをしてくれる会であり、例えば、最近よく聞くようなところがマッチングアプリのような気軽さだとしたら、こちらは結婚相談所のような、より本格的で安心なマッチングをしてくれる場だと思います。 私がそう思う理由として、 ①きちんと対面(オンライン)で、外見から細かい嗜好まで面接官が面談

    • 人付き合いに出費はつきもの

      今日は出会いにおける交通費の考え方について述べたいと思います。 SMの出会いだけでなく人付き合いに出費はつきものです。 交通費は必須かトビラの会における交通費の考え方は上記のようになっています。 遠方の出会いで、男性側のお住まいの場所に女性が赴いた場合、それが新幹線や飛行機だった場合は、やはり結構な出費となります。 一般的に男性の方が収入が高いので、やはりご負担いただけると女性側としては助かると思います。 お互いに楽しむ、ということを考えるのであれば、全額とは言わずとも片

      • 求められるS男性の資質

        本日はこちらの記事を元に持論を述べます。 S男性の資質とは?と何とも偉そうなお題目ですが、様々なS男性と話をしたり経験したことから私なりに考察したことなので、S男性におかれましては寛大な心でご覧ください。 普段の振る舞いと実際私は、S男性の普段の振る舞いとサディストとしての振り切れ度は反比例すると思っています。 つまり、一見虫も殺さなそうな紳士ほどエグイ責め方をするし(好き)、普段から偉そうにしている人ほど全然大したことなくて何ならM転するのでは?くらいに思っています。

        • マゾだからと言って誰にでも従うと思うなかれ

          本日はこちらのコラムを元に持論を語ります。 性癖をさらけ出す難しさ私はマゾヒストである。 でも、誰にでもマゾなわけではない。 外見や普段の振る舞いではS女性に見られることも少なくない。 一般社会で、 「私、Мなんです〜」 なんて言おうものなら、М=何でも言うことをきく女、と誤解され、多少雑な扱いをしても問題ないと勘違いSが寄ってくる想像しかできない。 ひどいことをされても構わないと思えるS男性の前だからこそ安心してマゾ全開でいれるのであって、普段から粗暴でデリカシーの

          ご挨拶

          はじめまして。 submissiveでマゾヒストな楓です。 これからSMパートナー出会いサイト【トビラの会】の記事を元に、私の意見や感想や時にはダメ出し?を載せていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。