見出し画像

新米探偵”みーさん”の日々

はじめまして🍀


今年の2月からありさん🐜と 吉祥・楓女性調査事務所🍁で働き始めましたみーさんです

働き始めて早々コロナで大変でしたが 最近はテレワークも減り、 現場に出たり、少しずつ落ち着きを取り戻しました👿

2月からとまだ期間は短いですが 既に楽しくて、面白い職場にありさんとわくわくしながら お仕事させていただいております💛しかし同時に 初めてのことや全く知らない事ばかりで 日々勉強です💦


ビデオカメラ📹での撮影技術(ブレブレです。) 報告書の作成📜(漢字が読めません。)尾行👤(完全に挙動不審です。) 張り込み🚙(対象者が建物などから出てきていないか常に不安です。) GPS分析 (私、東西南北がわからないので、道の説明ができません。)など 書き出したらキリがないですが、 ベテラン上司が優しく、丁寧に教えてくれます♥

浮気調査や不倫調査の現場に出るたびに「すごっ✨」と思うことが本当にたくさんあります 早く1人でも現場に出れるように頑張ります😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?